当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ドラネスを始めて1ヶ月弱、32レベルカンストまでやってきました。

2738.png

実は、まだまだクエストが残っているのですが、ここからはクリアしても経験値0;;

多少貯められればいいんですけどねぇ。


そして、32レベルからが本番というドラネス。

ついに犬っころを殺りに行けます( ̄ー ̄)


2733.png

はい。

もちろん、逆に殺られまくりましたw

1日の復活回数は5回あり、その範囲ならいつ死んでもその場で復活できるのですが、5回全部使いきりましたww

しかし、PTの方に頼りまくりなんとかクリアO(≧∇≦)O

ケルベロス初討伐できましたよー。


2739.png

明日のメンテまでのイベントで、ケルベロスを討伐すると貰えるアイテム。

32エピやレア装備は高いので、こういうのをもらえると非常に助かります。

何せ、24装備のままですから;;


ケルベロス討伐動画とかを見ると、ステータスが同じレベルなのになんでこんなに違うねん!!と突っ込まずにはいられないのですが、とりあず、死なないためにHPとMPを増やす作戦にしたいと思います。

HP9000ぐらいまで装備を揃えてみたいですね。

攻撃力とか二の次ですよw

だって、操作下手なんですもん。


この記事へのコメント
こんばんは
かなり前からひっそりと読ませていただいている者です(笑)
ドラネスカンストおめでとうございます
実は少し前からこのブログみてドラネス始めましたといっても自分のPCは骨董品なのでメイポで精一杯
ネカフェでちょくちょく程度しかできませんが
なんせまだ学生なもんで

ただ、はまりますね・・・
古くからメイポに慣れてしまうとこれは衝撃的
ちなみにアーチャーなんですが、もう両手が動きっぱなし(笑)
臨場感がたまりませんでしたと
まだ10レベもいかないし、まだ装備のことすらちゃんとわかってませんが、日記拝見させて貰いながら楽しみたいと思います

これからもよろしくお願いします
更新楽しみにしてます
2010/08/11(水) 00:38 | URL | シア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1322-5adf0ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
