当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


やっとお盆が終わりましたね。

お盆休みの方が多い中、さすがに飲食関係は大忙しです;;

大体お盆って一番暑いじゃないですか、そんな中の厨房は死ねるorz


しかし、これからはきっと涼しくなっていくはず( ̄ー ̄)

というか、頼むから涼しくなってくれ。


さて、ドラネスですが、すでにレベルがカンストしているので、後は装備を整えていくだけなのです。

そのためには何回もケルベロスとかに行かなければならず、野良PTだとちょっと厳しくなってくるかなと思い、ギルドにいれてもらうことにしました(v≧∇≦)ノ

2746.png

Team,窓際族

公式ページのコミュ欄に募集が掛かっていて、社会人限定ギルドということで入りました(v≧∇≦)ノ

皆、社会人ということでIN時間がほぼ同じ。

これだといろいろ助け合えますからね。

折角ギルドに入っても、IN時間が合わないと残念すぎますから。


ギルドでのケルベも行ってきて、だいぶ助けられながら討伐できました( ̄ー ̄)

回復アイテムだいぶ貰いましたから(汗)




この記事へのコメント
ここ見つけたゎょ・・・ヘ(´∀`)ノ

褒美としてレアアバ下しぃ~ヽ(o`Д´o)ノ

しかし・・・200万アクセスか・・・

すごぃのぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2010/10/12(火) 09:09 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1327-3a87f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
