当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


来週はメイプル7周年イベントが開催されますねO(≧∇≦)O

やっとメイポ武器ゲットのチャンス。

正直、ちょっと遅かったよ;;

しかし、今回は銀貨で交換してもらえるので、確実にほしいメイポ武器がゲットできるのは嬉しいですね。

他にも、メイポネックレスや混沌書も交換できるので、また相場が下がりそうです。

カルマのハサミも再販されるようなので、いろいろ鬼装備達がトレードに流れるのではないでしょうか。


そして、謎だったちょうちんと招待状、これらの使い道もやっと出るそうなのでアイテム欄がスッキリしますね( ̄ー ̄)

普通にモミジと交換でもいいんだけどね。

まさか、招待状1000個で1回ということはないよな・・・


さて、ドラネスでも来週アップデートがあります。

ケルベロスヘルモードの追加、ダークレアの追加、PVP大将戦の追加ですね。

韓国では、40レベル開放後に実装されたこれらコンテンツを、32レベル時点で持ってきてしまうハンゲームにブーイングの嵐ですがw

まぁ、実装されてしまえば皆やるでしょw

ヘルベロスは、本当に地獄らしくクリアできるのか微妙すぎる。

ダークレアもメイポでいう道場のようなもので、全35ステージ。

当然ながら32レベルギャップでクリアできるような難易度ではないw

30ステージからは、ボスクラスを90秒だの120秒だの以内で倒さなければならないので、超火力が必要になってくる。

だって、ケルベロス2体を180秒以内とか無理じゃねΣ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、来週が楽しみですね。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1328-0eb71e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
