当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


明日はメイポ&ドラネスのアップデートですよ(v≧∇≦)ノ

メイポは7周年とドラゴンライダーが来るみたいですね。

メイポ武器はほしいですが、ドラゴンライダーは正直どうでも・・・

というよりも、今はメイポよりもドラネスにだいぶ偏っているので、メイポ自体INしてないんですよね。


というドラネスですが、ハンゲーのメンテの気合の入れように驚きましたw

まさかの01:30~12:00までハンゲー公式ページメンテww

そこからドラネスが14:00までメンテというw

どんだけメンテΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、深夜からって・・・徹夜ですか^^;


しかもしかも、ドラネス公式ブログでは、明日のメンテについて書かれているのですが、GMの一言がすごい。


GM:明日は大型アップデートだから、もしかするとメンテ終わってもゲームに接続できないかもよ( ̄ー ̄)

いやいやいやいや!

ただでさえ回線切れが多いんだから、そこらへんどうにかしましょうよw

ガクトと声優人にお金掛けすぎたのかもしれないけど、ユーザーが遊べなかったらお金回収できませんよ;;

ただでさえ9月にはFF14に逝ってくる人が多いのに。

テンビと同じようになるのは簡便してください;;


それにしても、FF14は画像はきれいですよね。

動画とか見るとエモーションとかも可愛くてやってみたい気にはなるんですが・・・


あの戦闘はどこが楽しいのか理解に苦しむw

aからβに移行して少しはよくなったらしいのですが、それでも・・・ないわぁ~




この記事へのコメント
やっとポーション売られましたね^^;
2010/08/25(水) 20:21 | URL | こぐまろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1331-bca79e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
