当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


何かと変化があったドラネスですが、POTが店売りになったことによってケルベロスでの死亡というのがなくなりました^^

これで、気楽にいけますw

MPが枯渇しやすいアクロバットですが、それもだいぶ解消され、純粋に火力を得るための装備を揃えるほうがいいかなぁと思うように。

結局は、操作の腕なんですがΣ( ̄ロ ̄lll)


さて、ケルベロスでのドロップですが・・・

2749.png

破壊!

しかし!

クロスボウorz

ショートボウだったら;;

結構な値段で取引されているものなので、これを売ってショートボウ買っちゃえばいいんですけどね。

そのためには、課金アイテムが必要なんですよね。

結構悩む。

800Gぐらいの価値があるものなので、一気に成金になれるんですが、それでも装備を揃えたらすぐになくなりますw


現在、バブル期に突入中のドラネスでは、レアアバターが異常に値上がりしているため、それを買おうと思ったらこんな小銭では足らないんです;;


メイポの装備とかもう好きにしたらいいやん!とか思っているのに、ドラネスの装備はもっと強いものをとか思っている自分がいますw

いつまでこのテンションが維持されるのか。

ほぼドラネスブログになってきてますねw



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1333-33cf7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
