当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


久しぶりにメイポへINしてみました。

噂ではメイポ武器が今年はかなり充実しているので、一応ゲットしておきたいなぁと。

2750.png

モンスターからもドロップしますが、今年の目玉はコレですよね(v≧∇≦)ノ

各マップに湧く気球。

これからメイポ武器がドロップするということで、何個か割ってみたのですが・・・

全く出ませんでしたorz

出るのはケーキとモミジばかり。

しかも、割るのに結構時間が掛かる。

通常攻撃で400回ぐらい殴らないといけないというのは、どうなんだ^^;

壊すだけで5分ぐらい掛かりますよね。

2PCで殴ると早いよ( ̄ー ̄)ニヤリ

という、ギル員もいましたが、そこまでやる気にもなりませんでしたw



この記事へのコメント
バルーン割り面倒臭いですよね><
友達が黙々と4時間ほどバルーン割りしてたら
いつのまにかにM武器40個くらいもっててびっくりしましたw
2010/08/30(月) 07:35 | URL | ゆぅり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1334-ceef56f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
