当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


ハンゲーは一体何を考えているのかよくわかりませんw

本日ドラネス公式サイトを見てみると、15日のアップデートに伴い40レベル開放とスキル調整を行いますとありました。

それだけないいのですが、その後の一文・・・

それに伴い、スキリセを全員に配布します☆ъ( ゜ー^)>


えっ!?


スキリセ配布!

という公式サイトの情報はこちら

40開放によって、スキリセする人、した人は多そうだったので、大多数の人が助かったなぁという感じだと思います。

私も、スキリセ配布は普通に嬉しいのですが、が、ですよ。


つい2日前から売り出されているものがこちら(v≧∇≦)ノ

08_pk_01.jpg

マスターパッケージ。

ハンゲーお得意の抱き合わせパックですね。

この中に忘却の契約というのがあるんですが、これが通称スキリセアイテム。

これを8日から売りに出しているわけです。

スキリセ自体通常2160円もするので、普通なら買わないという選択肢が多いと思いますが、40開放というエサがぶら下がっているこの時期、買った人はそれなりにいそう。

これを8日に発売してからの今日のスキリセ配布。

公式掲示板はカオスとなっております。


こういうやり方をされると、ハンゲー大丈夫かと思ってしまう。

課金しないほうが得じゃね?と思われてしまっては運営としてはまずいんじゃないだろうか。

それか、40開放と同時にスキリセ配布を発表しておくとか。

こういうことがあると、ユーザーとしては、スキル調整のたびにスキリセくれるかも?という考えになり、Pアイテムを買わない人が増えるかもしれませんね。

まぁ、私にとっては嬉しい限りなのですが^^;


それにしても、スキル調整は現在韓国で真っ最中なのに、どういう調整がくるのか不安でならない。



この記事へのコメント
俺も振り直し券配布はうれしいのですが、ハンゲーム頭は大丈夫なのかと思いましたねw
ハンゲームは運営が下手すぎる・・・やっぱ韓国みたいにネクソンが運営した方が良かったような気がしますw
後、宅配ありがとうございました^^
2010/09/11(土) 10:20 | URL | 銀翼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1340-7703c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。