当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ドラネス40開放に伴い、既存装備がパワーアップしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

全くこれは予想外w

40レアが圧倒的に強いという当初の考えは無にきしました。

+6の強化では、32エピのほうが強いということに。

これによって、投売りされていた32エピ装備が軒並み高騰中。

それに便乗して、涙をロングボウに交換、売りぬけようとしていたのですが、全然売れない(((p(>o<)q)))

手数料だけがドンドン吸い込まれていくという現状です。


そして、40開放によって、レベルを上げているわけですが、全く上がりません;;

必要経験値が多すぎてかなりダンジョン回らなければ上がらないのです。


もともと強かった人たちは、以前の倍ぐらいの攻撃力になっているので、40アビス余裕wwwとか言っちゃってますが、私は普通に必死です;;

きつすぎるよーと泣きたくなることもw

それでも、アビスだと40マジック装備を結構ドロップするので、それを解体して原石ゲット☆ъ( ゜ー^)>

今は強化に走っているのか、原石の値段もそれなりにするのでドンドン解体ですw


肝心のスキル修正ですが・・・

あんまり変わってないかも?

各スキルのヒット数が増えてるぐらいかなぁ。

アクロは激変はしていないみたい。

キック&シュートとらららもるせよがHIT上がってる気がするけど、他は特に??


これだけ大幅に能力が上昇しているのに、攻撃力1000言っていないというのもどうかと思うので、攻撃力1000を目指そうと思います。

今900;;


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1343-4628aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
