当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


現在、仕事が終わって、いざドラネスにIN。

5分後・・・


臨時メンテorz


ということで、ブログを更新中でございます。


正直、今回のアップデートはやることが多すぎて把握するのに、だいぶ時間がかかりそう。

マンティコアネストだけでも良かったのではないかと思えるほどです。

何よりも、紋章がカオスw

先月の装備強化パッチよりも、さらに火力インフレが起こっております。

紋章の能力が・・・

ステータス強化の紋章が8個付けられますが、最上級紋章になると、良品のレアアバの能力を軽く凌駕する勢い。

%アップ系もあるので、かなりのステータスアップが見込まれますね。

今までは、攻撃が2000超えをしていればかなり強い部類になっていましたが、今日からは3000超えも出てきそう。


まぁ、私は今日から2000超えを目指しますw


好感度システムも面白いですね。

ネットゲームでは、NPCはNPCでしかないのですが、愛着があるキャラというものがドラネスには多いと思います。

それは、豪華声優人を起用してるというのもあると思いますが、やはりしゃべるというのはいいですね。

メイポにはなかったですから。

パンドラの好感度がなかったのが、残念すぎますが、アイリーンの好感度はあったので、100%目指すしかないw


そして、今回のパッチで一番神だと思ったのは・・・


アイリーンのパンツがイチゴパンツに変わっていた!!!


まさに神。

今まではクマだったんですが、まさかの変更w

やるな運営。

いいぞ運営ww


こんなオンラインもいいじゃない?

現在、イベント中で、師弟関係を結ぶと経験値ボーナスがもらえます。

さらに、低レベル帯ですと追加ボーナスももらえるので楽々レベルアップですよ。

ちょろっとやってみてはどうでしょう(v≧∇≦)ノ

低レベル帯のアイテムも現在高額取引が可能になっているので、お金も心配いらないかも?



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1358-95c8d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
