当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


神パッチキタと思っていたら、ドラゴンメンテ発動ww

仕事が終わって臨時メンテの時点でかなり萎えたのに、その後、街から出れないというドラゴンホイホイが発動w

臨時メンテ終了未定が来て、今現在までずっとメンテ^^;

すばらしいメンテ時間。

メイポの最長メンテを超えるんじゃないだろうか?

アプデメンテ時間も入れたら完全に超えてますね。


大型アプデ後に全くプレイできないという自体に、かなりヤキモキしております。

補償として、いろいろアイテムが支給されたり、イベントで経験値が2倍になったりしますが・・・

すでに40レベルな私はサブを育てろということですよねw


とりあえず、今日INできるようになるのかどうなのか・・・



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1359-37e99db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
