当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


実質3日間の軽井沢アルバイトも終わりまして、無事に帰還しました^^

台風が来ていたのでどうなるかとも思いましたが、特に問題もなく(≧∇≦)b


しかし、現実は厳しいですね。

明日からはまた学校だと思うと・・・orz

せっかくの連休がぁ~Σ(|||▽||| )



話は変わりますが・・・


実は・・・


夏前から育てていた新キャラがいたのですが・・・


・・・


・・・



完全に忘れていました∑( ̄口 ̄;)


というわけで、明日!!新キャラ公開O(≧∇≦)O


新キャラと言えるのかどうかは微妙ですがね(汗)

期待しないで見てください(ΦωΦ)



愛のある総理を選びたいですねヾ(。・ω・。)
ブログランキング参加中



コメント返信


戦神さんへ

剣ナイトがなくなるということは、ないですねw
しかし、斧ナイトが増えてもいいと思いますね。

また、狩り一緒にやりたいですね(≧∇≦)b
イカのPT狩りはまだやったことがないので、是非やってみたいなぁ~(〃∇〃)


くれいさんへ

無事帰ってきましたO(≧∇≦)O
今度は栗兜でお会いしましょうw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/136-3a2f6ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
