当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ヘルケロの金箱率が異常に悪いのはバグであると信じたい今日この頃w

あの金箱の低さはちょっと、なえますね。

ということで、基本的にノーマルしか行かないのですが、ノーマルの金箱率はいい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

2775.png

こんなステキアイテムいただきました(v≧∇≦)ノ

これだけで、HPが3000ぐらい増えましたよw

強すぎる。

しかし、攻撃系のプレートは本当に落とさないですね。

40レアプレートでもいいかとアビスを回っているのですが、出るのは抵抗系のプレートなんですよね。

破壊とか破壊とか破壊ください・・・


さて、プレートの実装と同時に行われた弟子システムですが・・・

2774.png

いつの間にか、弟子が出来ていて勝手に卒業してましたww

あれって、こっちが許可しなくても弟子になるんですね。

というか、すばらしい弟子でした。

私はプレゼント貰うだけという、おいしいことこの上ない。

中身はランダムなのかわかりませんが、ダイヤ原石5個と、精巧な中級スターライト5個でした。

地味にウマイw


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1361-b5509421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
