当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


サーバー機器の交換という大規模メンテが、予定時間の2時間前に終了するという事態に驚きを隠せない今日この頃。

前回の臨時メンテのときは、アプデ直後且つ予告なしでの長期メンテだったためユーザーがパニックに陥ったのですが、今回は事前に予告していたことにより、だいぶ混乱がなかったように見えます。

そして、補償アイテムとして、各印章とPアイテムの朱印10個。

ここまでは一緒だったのですが、なぜか今回は「下級の朱印」なるものが30個も補償アイテムとして配布されました・・・

この下級の朱印は、クエストで手に入る朱印と同じもので、16レベル以下の帰属アイテムを封印状態にすることができます。

はっきりいって、高レベルユーザーにとって全く意味がない代物。

しいて言うならば、ミノタウロスネストで作成したミノ装備をサブや取引所に出すためのものぐらいでしょうか。


と、思っていたのですが、ふとした思い付きで、この朱印でマンティコアやケルベロスのレア素材を封印できるんじゃ?

という、発想にいたりました。

なにせ、レア素材はレベル1☆ъ( ゜ー^)>

これはいけるとおもって、手元にあったケルベロスの前足で試してみたところ・・・



見事に出来ませんでしたorz


やるなハンゲェ:;


一体何に使えばいいのやら・・・


コメント返信

えるさんへ

そういう意見もちょこちょこいただくのですが、このブログをパッと見たときには、やはりメイプルのブログなんですよね。
今は全然やっていませんが、過去の蓄積はメイプルがあってのもの。
そういう意味では、メイポブログランキングにいる意味もあるかなと思っています。

そして、現在のメイポをプレイしている方が、ドラネスにも興味を持てればいいなという意味もありますね。

あとは、単純にアクセス数ですね。

ドラネスランキングはFC2の中にないので、その他オンラインになるんですが、そこに登録する意味はほぼ皆無なので^^;
この記事へのコメント
Gamer
オンラインゲームで使う新しい便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、しかし、ゲームに関心が全くない方は。。。。ベツニ
(www.automouse.jp)
2010/10/26(火) 16:02 | URL | Gamer #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1363-aa5267fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。