当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


10月といえば、オンラインゲームではお馴染みのハロウィンイベント。

ほとんどのオンラインで行われるであろうハロウィン関連のアイテムの実装やボスの追加など、それはメイポでもドラネスでも変わりません。

2785.png

ドラネスで追加されたハロウィンアバター(v≧∇≦)ノ

いい!

ほしい!!


ハンゲ:4200円ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょ!

高い、高すぎるw

今回は3種類のアバターが各職に用意されているのですが、前回の水着のときと違ってセットアイテムは皆一緒。

強化の際に使用する保護ゼリーなるものが入っています。

メイポでいうファムの歌ですね。

アイテムの破壊を防止してくれるもの。

本実装はまだなので、このパッケージを買わないと現在入手できないという罠。

しかも、破壊は防ぐけどランク下落は防げないので、+7→+8への強化の際、+6になることは防げないw

メイポでは破壊はされる設定だったので、10%書で確実に何個ものファムを使う羽目になるあれと一緒ですw

考えることは皆同じ?

いや、ドラネスは韓国ではネクソンが運営なので、実装されるべくしてされたというべきか。

ただ、+15まで強化ができるドラネスにおいて、+11までしかゼリーが使用できないという設定にはまぁ、納得。

むしろよかったというべきかも。

メイポのように、ファム利用で最強装備が金をかければ確実に出来るというのも萎える。


話はそれましたが、ハロウィンアバターですね。

2783.png

これはギル員のパラさんがハロアバを買ったので、能力を見せてもらったものです。

能力的にはマジック級なのですが、セット効果がHP,MP特化なので、攻撃的にはあまりよろしくないかも?

ただ、武器、サブ武器アバが初実装されたことで、ドラゴンプロの方は武器アバを目的に購入されていたりしますw

武器は魔法攻撃力+20、サブ武器がHP+300だったかなぁ。

どっちにしろ微妙な能力なのですが・・・


とりあえず、可愛いからほしい(((p(>o<)q)))

でも4200円って、(゜゜;)\(--;)オイオイ

アバターから能力取り去ってほしいですよね。

見た目だけでのコーディネイトできないというのは、アバターとしての価値を大きく下げていると思うんですよね。


この記事へのコメント
買っちゃいなょ?
4,200円・・・4,200円v-40
ぶっちゃけないでも高過ぎるwwwwww

水着のとき運営は販売計画失敗したのかと・・・v-39
ドラゴンプロがいる限り強気の値段設定なんですね・・・ワカリマシタv-16
2010/10/29(金) 09:19 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1366-9b57b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
