当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


なぜだかわかりませんが、ブログのフッター部分が可笑しなことになってしまいました;;

特にいじっていないので、原因が不明。

後で時間のあるときにでもいろいろいじってみようと思います。


さて、ドラネスですが、土曜日になりネスト回数が復活したのでギル員とケロケロへ・w・

1回目はいらない装備を引いたのですが、2回目なんと!

2786.png

破壊プレートゲット!!!

まさかの大型ドロップに興奮しまくりでしたw

今だと1300Gとかその辺ですね。

売り払うという選択もあったのですが、いずれ揃える必要があるというのと、自身の火力がショボショボなのでそれを何とかしないと、という理由から装着しましたw

プレート装備前は1485だった火力が、1728まで跳ね上がりました^^;

プレート一つでこれだけ上がるとは・・・

まだまだ低い火力ですが、平均ぐらいまでは上がったかな?

大型ドロップ期待w




この記事へのコメント
先生次回はありがたく受け取りますv-10色付きの文字
2010/10/31(日) 22:48 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1368-1b79c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
