当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


先日の破壊エピドロップにより、火力がアップしたのはいいのですが、そうなると火力2000を超えてみたくなりますよね?

現在1728。

これを引き上げるために、有り金を使いまくり地道な強化をしてみましたw

2789.png

2787.png

疾風エピと致命エピプレートを購入。

さすがに40レベルのほうは桁が違うので、買えませんがね;;

かなり安くなってきているので、両方200Gとかその辺り。

レア紋章との違いは、%の数字。

これがかなり効いてくるので、なるべくならエピプレートのほうがいいですね。

40プレートをドロップしたとしても、とりあえず売って金策に走る予定です( ̄ー ̄)ニヤリ


2788.png

武器も40エピに変更しました。

突撃は破壊よりも弱いですが、破壊ショートと比べると4分の1ぐらいの値段で取引されているのでコスパがいいですね。

できれば+8ぐらいまで強化したいのですが、もう1本買うお金がないのでとりあえずこれで。


これで攻撃力が1890だったかなぁ・・・

地味に届かないΣ( ̄ロ ̄lll)

やはり、良OPのレアアバを手に入れる必要がありますねぇ。

それを買えれば2000は超えそうなんですが。

今レアアバ高いんですよね。

きっと、パンドラアバターがダサいのがいけないんだ。・゜ °・(><)・° ° ・。


地道に稼ぐ方法として、原石集めとかがあったのですが、今では原石の値段もかなり下がってしまったので、そうもいかない。

やはり、ケロやマンティコにいって大型ドロップ狙いなんですかね。

そうなると、キャラを複数持ってるほうがいい。


サブのアクロのレベル上げがんばりますw


この記事へのコメント
うちのFUもそろそろカンスト・・・
アクロン始動の予感!
いろいろ連れてってね♪
2010/11/02(火) 08:41 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1369-5b1cee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
