当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


マンティコアネスト1日5回消化とかかなり疲れますねw

土曜日リセットなので、金曜日に残りの回数消化しておかないと損な気がして・・・

とか思ったら、今週1回もいってなかった件w


回数をこなしたためか、PTに寄生しているだけなのか・・・

とりあえず、4人無死称号いただきました☆ъ( ゜ー^)>

2794.png
地味に美しいよりも使えるという称号。

MP回復がアクロには嬉しいですねぇ。

MP切れの心配もなくなりそう?

帝王ゲットに向けてがんばります。


2795.png
他職なら確実に分解いきなのですが、どうしたものかの手袋w

今は、32エピの祝福を使っているので、交換してもいいんですが・・・

加護ってMPアップだよね・・・

称号とかでMP回復増えてるし、紋章でも増えるし・・・


ど、どうしたものか。


理想はマンティコ腕装備なんですがね。

何せ高いのでw



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1371-e5ecf122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
