当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


ドラネス韓国情報サイトとしてお世話になっている「ドラゴンネストブログNO.023」さんにおいて、今後のドラネスについてのインタビューが翻訳されました。

それによると、12月には韓国で新ネスト「シードラゴンネスト」が実装される予定だとか。

しかも、このネストは8人プレイ可能☆ъ( ゜ー^)>

8人でのダンジョンは今までになかったので、かなり面白そうですね。

FU8人とかで、ずっとエクセレとかアドレナリンが吹き出そうですw

アクロ8人で、ずっとスピブも面白そう。

しかし、このネスト、かなり難しく作るといってるだけあって、クリアには時間がかかりそう。


新マップであるロータスマーシュと50レベル開放、そして、新職業と2転職。

かなりドラネスが進みそうなインタビューですね。

レベル開放にはかなり慎重になっているので、50レベル開放は来年決定かなぁ?


乗り物については、すぐにでも実装されそうですね。

まぁ、馬はどうかと思いますが、ハウンドとか乗りたいですw

メイポでもライディングがかなり多様化しましたからね。

実装されて一時期をすぎると乱発する可能性があるかなと^^;


今後のドラネスもかなり面白くなりそうです。


メイポのビックバンもありますが、どうなることやらですw

ビックバンしたら、INしてみたいと思うのですが、新職のレジスタンスもインパクトがあんまりないんですよね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1372-e9cbf3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
