当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。


ドラネスがまさかの速度でアプデを行おうとしています。

スキル改変はそろそろだろうと思っていたのですが、まさかのアポカリプスネストまで実装されるとは。

来週水曜日の実装ですが、紋章、マンティコ実装の時の悪夢が蘇りますw

また、24時間メンテとかありそう・・・


それにしても、実装速度がかなり早いですね。

ヘタしたら先日韓国で実装された乗り物もくるような感じです。

いまだ、マンティコアもあまりいってない状況で、さらなるネスト実装。

しかも、メイポ同様に装備に潜在能力が付与できるようになるとのこと。

さらなる火力インフレが予想されます。


が、そこは新スキルによって上手く調整されるのかな?

この新スキルツリーがなかなか曲者でして、スキルを取ろうとするとほぼすべてのスキルが取れてしまうのですw

ですが、スロットの問題や、スキルレベルによる火力の問題など取るだけとればいいというものでもなさそう。

そこは、ドラゴン忘却配布によって解決されそうですがw

スキル改変に伴い、毎日スキリセが配布されるという韓国と同じイベントが行われます。

これはイイ・x・b

これで、アストラルイリュージョンも試せるというものです。

ついでに、ショートボウマスタリーとか、トップスピニングとか今までいらない子だったスキルも使ってみたいです。

とりあえず、メイポへの帰還が揺らいでいる今日この頃・・・


やるなハンゲーw


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1375-c702050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
