当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


先日実装されたアポカリプスネスト。

逝ってきました。

余裕でクリアできませんでしたよw


ブログとか回っていると、普通にクリアしているのを見るのですが、最後まで4人でいけないという不幸が・・・

途中で落ちる某サブマスとか・・・

さすがに3人でのアポカリプス。

かなりのカオスでしたw

火力も全然足りないと感じましたね。

攻撃の避け方も全然分からないので、マンティコア同様慣れが必要ですねぇ。


しかし、同時に実装されたコード。

これはメイポ同様、やばいですよw

各装備に潜在能力が付けられるのですが、この能力が%UP且つ、1つの装備に3個ぐらい付与されるので、メイポのようにほしい能力の組み合わせになるまでにかなり掛かる。

まぁ、メイポのようにPアイテムで能力変更ということはないのですが、それでも能力を消すコードも結構な値段で取引されてますね。

こうなると、アバターの能力がかなり霞む。

レアアバターを高額で買うのなら、装備に良OPの潜在を付けたほうが全然いい☆ъ( ゜ー^)>

これも狙いだったのかな?


この記事へのコメント
途中で落ちるボウ左部鱒。。。
もう大丈夫だ!!!
落ちないぉ!!!
ただし逝くけど・・・('A` )
2010/11/24(水) 16:46 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1378-fe6fe171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
