当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ソドマスを育て始めてから数日ですが、すでに27レベルまできましたO(≧∇≦)O

結構楽しいですね、ソドマス。

レベルの上がりが早いのは、レベルMAXキャラ2体によるボーナスもさることながら、ゴブリンファイトの経験値が異常w

1日2個もらえるゴブリンファイトの入場券。

これ1回やるだけで、経験値30%貯まりましたw

3回やったらすぐレベルアップとかどうなの。

26から27になるのに、15分とか・・・


ソドマスは結構前からキャラを作っていたので、いつぞやのメンテ補償アイテムを大量に貰っていたのですが、すでにそのとき倉庫キャラだったために、どうせ使わんしいらないなぁと入場券を全部捨ててしまっていたのですΣ( ̄ロ ̄lll)

うーん。

あれが残っていたら、すぐさま32レベルだったのですがねぇ。

まぁ、クエストも進めながらなので、そんなに一気にレベルが上がる必要もないのですが、今はスキリセ期限があるということで、上げるだけ上げておきたいというのが本音かなぁ。


さて、メインのアクロもネスト消化をチョロチョロやっているのですが、いかんせんお金になりそうなものがでない;;

ということは、装備も変わらない=強くならないρ(-ε- )


そんな中、未だにコードを使ったことがなかったので、ためしに40エピである疾風矢筒に使ってみることに☆ъ( ゜ー^)>

2807.png

潜在能力強すぎワラタw

かなりいい能力が付いたと思います。

物理、魔法両方に加え、俊敏も付いています。

能力が付くのは3つとか4つが多い中、なんと5個の能力が付くという奇跡(v≧∇≦)ノ

これ結構するかも?という話をしていて、1000Gは超えそうな感じでしたね。

売ってしまいたいという気持ちもあるのですが、代わりの装備をゲットしなければ手放せない;;

かなりのジレンマです。

しかも、いい能力が付いてしまったために、怖くて強化もできないw

ある意味、終わった装備ρ(-ε- )



この記事へのコメント
売って新たに廃強化ですね?解ります・・・
売ったGが無くならければいいけどね・・・v-39
2010/11/29(月) 09:47 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
メイポの事も書いてくださいね!
ドラネス料理教室なってきてますよ!
2010/11/30(火) 18:47 | URL | フレン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1382-fe7fd4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
