当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


やはりネスト回数リセット効果は大きかったらしく、先日のイベント後から40エピ装備が軒並み値下がりしてますね。

防具揃えたいのですが、その前に攻撃OPのレアアバ買ったほうが効果が大きそうなので、安いのみつけてゲットしたいです。

装備だけでなく、アポカリ産のコード各種も値下がりして、オニキスコードはほぼ原価に。

朱印2個使用して売値が22Gとかなので、ほとんど儲けないですよねw

朱印1個が10G換算ぐらいですから。

そんな中、コードを貼り付けていない装備に遊びで付けてみました。

2813.png

まさかの、攻撃、俊敏OPがのるという奇跡w

知力がクリティカルだったら次の日事故とかしてたかも?w

これのおかげで、攻撃が150ぐらい跳ね上がりました(v≧∇≦)ノ

リング、武器、サブ武器には攻撃系のOPが付くので、そこ4つを攻撃で固められれば攻撃3000は見えてきそうです。


2812.png

こちらは、マンティコ産のダークショートに貼り付けたら、闇、俊敏という良OPに☆ъ( ゜ー^)>

ただ、アクロは闇武器にしても闇攻撃が乗るスキルが少ないので、ダーク武器自体がかなり安くなってますね。

それでも、需要はあるかなぁ。

高めに売れればそれでレアアバを買いたいのですが・・・


日々金策に悩んでおりますw

ですが、ギルドでアポカリにも行くようになり無死は無理でも最後まで生き残ってはいるので、回数こなして無死でいけるようになりたいですね。

野良にも気軽にいけるぐらいになりたいですρ(-ε- ) イジイジ
この記事へのコメント
物攻リングすげーな・・・ありがとv-238

コード良OPの付きまくりだのぉ('A` )
防具に期待してるぉv-40
2010/12/07(火) 13:20 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1385-f8e4d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
