当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


ついに実装されたアポカリプスヘルモード。

まさにヘルに相応しいカオスっぷりを見せていただきましたw


が、その前に、街がクリスマスモードに。

2816.png

街にあった噴水がクリスマスツリーに変わってました。

また、一部NPCがクリスマス仕様に変更という、なかなかいい感じの変更が見られます。

BGMもクリスマスになってましたしね。


さて、お腹減るモードですが、案の定の結果にw

2818.png

3人で行ってる時点で、私が生き残れるはずもないんですがねw

他2名がセミプロ並なので、最終的にパラさんが倒してくれました(v≧∇≦)ノ

シールドすげぇ。

というか、パラの攻撃ガード力は異常だと思うんです。

逆に死ぬほうが難しいような・・・


全体的に攻撃力がカオス。

意味不明な攻撃により15k食らったり、途中のウィスプのビリビリで9k食らったり、塔オーガの火傷で毎秒2kくらい続けたり・・・

HP20kとかでいったら一瞬で蒸発ですな;;


初めてなので、全部回って宝箱取りました。

2817.png

それぞれに対応したコードと原石がもらえるようです。

ノーマルでは原石だけなので、行く必要もないですが、ヘルではコードがでるので行ってもいいかも(v≧∇≦)ノ

奪い合いにはならない設定なので、安心ですw

これでコードも売れなくなるなρ(-ε- )


2814.png

肝心のアポカリ装備ですが・・・


強すぎワロスww


未強化で攻撃力500超えとか。

強化具合によっては、40エピ破壊のほうが強いらしいですが、+6ならアポカリ装備のほうがいいようです。

属性は付いていないので、アクロはマンティ装備よりもアポカリ装備のほうが恩恵ありそう。

まぁ、こんなの作れるお金ないですがねΣ( ̄ロ ̄lll)


ついでにネスト回数もリセットということで、マンティコアに何度かいったのですが、ついに来た大物ドロップO(≧∇≦)O

2815.png

破壊ネルウィンロング!!

1000G以上で取引されている物ですので、これが売れればレアアバゲット(v≧∇≦)ノ

今日事故るかも?と焦りましたが、幸いにも風邪を引くだけで済みましたww

喉が痛いですorz


この記事へのコメント
破壊売ってポカリ武器っすね。解ります('A` )

事故ってなんぞ?風邪って・・・('A` )
2010/12/10(金) 10:40 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
おめでとうです!
私はマンティ金箱からいまだに超レア装備をGETしてません><
だからまだ風邪引いてないのかもw
2010/12/10(金) 16:15 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1386-e61ee1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
