当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


久しぶりにメイプルストーリーの話題。

次回アップデートにて新職業レジスタンスが実装されそうですね。

バトルメイジとか面白そう、気が向いたらやってみたいのですが、現在のメイポの性能に全く付いて行ける気がしませんw

狩場とかどうなってるのやら・・・

でも、レベルは早く上がるみたいなので齧ってみてもいいかなぁ。


さて、そんな中、韓国でまたとんでもないことがw

その名も・・・


メイプルストーリーカオス!!!


ビックバンの次にカオスってw

弾けて混ざって混沌が生まれました的な?

詳しくは、いつものように、Silver Bulletさんに詳しく書いてありますが、どの辺がカオスなのか?w

英雄職のスキル改正、採集スキルの実装、PVPの実装。

まぁ、英雄職のスキル改正はわかりますが、こう改正ばかりなのもなんなんですかね^^;

既存職の改正は分かるが、英雄なんて1年前ぐらいですよね。

それぐらい見越してスキル実装するべきなんじゃ・・・と思ったりw


採集スキルは、どうだろう・・・

結局、ペットに採集能力付加Pアイテムが実装されて、オートでどんどん採集できるようになるというオチになりそうΣ( ̄ロ ̄lll)

テンビもそうでしたから。

ペットに採集スキルつけて、安置で放置しておくと勝手に採集アイテムが貯まるというオチw


PVPついに来ましたか(v≧∇≦)ノ

200レベルになってからやることがないメイポにとってはいいと思うんですよね。

スキル等はPVP用に調整されるのはもちろんですが、ただ殴るだけで終わってしまうようなシステムにはしてほしくないですね。

初めはバランスが難しく、どの職がPVP強すぎるというのもあると思いますが、それは適度に調整していく方向で。


160レベル以上のダンジョン追加もあるようですが、ほぼ無意味かとw

なにせ、現状でバンバン200レベルが生まれているわけですからΣ( ̄ロ ̄lll)

200レベル到達速度を上げてもその先に何もなければ、新キャラ作成、武器強化ぐらいでエンドです。

やはり、200レベル達成者のみがいけるボスやマップを実装しなければならないでしょう。

どんどん新しいオンラインが出てくる中で、よく生き残ってるメイプルストーリーですが、詰め込みすぎてまさにカオスになっているように感じますw


この記事へのコメント
まさか
シグナス騎士団が悪くなるのは、ほんとですか!!
ある動画で見た。
女王レベル190
騎士団長1・・・60、17・・・0だった気がします
メイプルストーリカオスの話に関係があるそうです!!
詳しい情報不明
分かった情報があったら言います!!
2011/02/13(日) 19:39 | URL | 神の子か? #EqkzR.Ow[ 編集]
まさか
シグナス騎士団が悪くなるのは、ほんとですか!!
ある動画で見た。
女王レベル190
騎士団長1・・・60、17・・・0だった気がします
メイプルストーリカオスの話に関係があるそうです!!
詳しい情報不明
分かった情報があったら言います!!
2011/02/13(日) 19:40 | URL | 神の子か? #3rKY6u1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1387-f10cb360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
