当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


ダークレアが実装されてから数ヶ月。

実際に本気でいったのは5回もないのですが、ギル員にダークレア好きがいるのでついていくことに(v≧∇≦)ノ

2819.png

初ジェレ様に対面。

正直何していいのか分からなかったので、パラ様の反対側でペチペチw

プリ様がミラクル落としたときだけ果敢に攻めました・・・

2820.png

死にましたw

でも帝王取らせてもらいましたO(≧∇≦)O

今ではコードや紋章でかなり強化されて、簡単に取れるようになった帝王ですが、40ギャップ前に取れた人たちは偉大ですねw

今度行くときは最後まで生き残りたいρ(-ε- )

地味にお金も稼げますし。


2821.png

ドヤ顔w


興奮して眠れなかったので、そのままの流れでアポカリへ。

イケメンパラ様が破壊プレート引いている傍ら、私は捕縛プレートorz

とりあえず、精錬してみたらこんなん出来ました。

2822.png

魔法付き捕縛( ̄ー ̄)

いくらだろうと取引所覗いてみると、まさかの690G!!!

破壊より高くてワラタw

いらない紋章でもとりあえず作ってみると何が起きるかわからんもんですね(v≧∇≦)ノ


この記事へのコメント
帝王・・・まだ取れてねぃ('A` )
33R?34R?どっちか忘れたけど鬼門やwwwww

相変わらず金回りが良いのねv-89
羨まシス・・・('A` )
2010/12/14(火) 09:12 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1388-ab0378ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
