当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ついにレジスタンスが実装されましたね。

メンテ時間も思いのほか短かったようで、よかったですねぇw

しかし、新職業のインパクトがだいぶなくなってきたこの頃、メイポ復帰するかどうかわかりませんが、もしかしたらやるかもねということで、軽く動画とか見てみました(v≧∇≦)ノ

ワイルドハンター


バトルメイジ


高レベルでの狩りはもうどうにでもなれという感じですねw

どこらんを楽しめばいいんだろう・・・

バトルメイジの竜巻とかダークジェネシスとか特にひどいですねw

前半は複数攻撃&多段HIT系の技が両方とも多いみたいなので、ガリガリいけて面白うですが、後半はもうw

乱獲パーティーですね。わかります。


気が向いたらやってみよう。


最近、TERAというオンラインゲームにもちょっと心惹かれていたりします☆ъ( ゜ー^)>

まだ、日本にはこなそうですが、韓国で来年からOBTが始まるようで、画像もキレイで戦闘シーンを見た感じクリックゲーでもなさそうなので、日本にきたら触ってみたいなぁと思っています。

グラナドエスパダとかパーフェクトワールドとかアイオンとか、画像がきれいなオンラインは多いのですが、戦闘シーンがΣ( ̄ロ ̄lll) なものばかりなんですよね;;

なんてあんなに小さくなってしまうのやらw

折角アバターとかキレイなのに、まったく意味なしだと思うんですよ。

その点、FF14はいいかも。

ただ、月額なのでやりませんw




この記事へのコメント
もう大本命って感じ。
阿井恩で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/12/17(金) 11:14 | URL | レトロ #R2nw8uis[ 編集]
バトメもはぢめましたっ(笑
WHとバトメいますけど両方つおいです(笑    バトメが上かなっ?
2011/08/12(金) 16:24 | URL | 桜の黄昏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1389-0c5d1bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
