当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


2823.png

やっと攻撃力3000を超えました(v≧∇≦)ノ

最近は大型ドロップもあり、レアアバの良OPを揃えられ、さらに武器を+8ダークに変えるなどいろいろメイン強化に走っていました。

2500超えた辺りから、もっと火力を~wという思いに駆られ地道に火力上げに勤しんでいますw

リングは、必殺バイオに物理UPが付いていて、疾風矢筒にも物理が付いています。

武器とリングのもう片方にも物理が付けば3500はいけそうです。

4000を目指すためには、紋章にお金をつぎ込む必要がありそうです。

必須紋章は40で揃えるのですが、他の要らない部分にも物理OPがついたものを揃えていく必要が・・・

しかし、高すぎるw


韓国ではシードラゴンネストの情報が出回り始めました☆ъ( ゜ー^)>

初となるドラゴンネスト、8人プレイ。

開発側としては、初見でクリアなんてさせないZE☆

という考えらしく、内容も鬼畜仕様のようです。

これに備えるためにも、できるだけ強化しておきたい時期なんですよね。

そのためにも、大型ドロップを引きまくるしかないΣ( ̄ロ ̄lll)



この記事へのコメント
いつの間にか大金持ちになってたのね。
貢ぎ品は破壊のクロスと矢筒で良いですぉ('A` )
2010/12/20(月) 14:51 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1390-30f26871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
