当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ドラゴンネストがアップデートを行いました。

当初、クリスマスアバター(武器)と新レアアバター実装という平和そのもののアプデ予定だと思われていた今日のアプデ。

しかし、蓋を開ければそこはカオスww

その根源はこれ。

22_box_01.jpg

シュパンボックスというなの悪魔の箱w

その実態は・・・

22_sh01.jpg

ボックス限定アイテムとかでちゃうガチャポンw

その出現するアイテムは、Pアイテムだけではなくエピック紋章や消滅コードなど様々。

その中に強化に使う保護ゼリーも出現するということで、ドラネスないはカオスになってます。

保護ゼリー、メイポでいうファムの歌ですね。

強化に失敗しても装備が破壊されないアイテム。

今までは期間限定アバターとのセット販売やら、攻略本のセット販売などで購入者のみの特典となっていました。

が、今回は、シュパンボックスがプレゼント可能ということで私みたいなほぼ無課金プレイヤーでもゲーム内で購入する気になれば入手できる。

ここで一番涙目なのは、攻略本を何冊も買ったドラプロの方々ですかね。

レアアバアクセ系がこの箱からでるのですが、能力はいまいち。

やはりメインはゼリーですね。

ドラプロの方々がドンドンボックスを開けてくれると思うので、その分ボックスアクセは安くなりそう。


火力インフレがやばいことになるのは目に見えているのですが、それでもなんとかなるのがオンラインw

結構順応しちゃうんですよね。

メイポでもそうでした。

ドラネスでも、アバター実装時やコード実装などのときも騒いではいましたが、いつの間にか慣れる。

ドラネスが続くための資金回収システムとしては、かなり回収率がいいアイテムであることは間違いない。

課金するもしないもユーザー次第ですかねw


この記事へのコメント
あたいは武器アバターが欲しい・・・
お願いしますv-150
2010/12/24(金) 11:26 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
今さらすぎる記事あげんじゃねーよ
2010/12/25(土) 18:39 | URL | もと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1391-d5427f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
