当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ドラネスに新ダークレア「嫉妬のジェロシア」が実装されました(v≧∇≦)ノ

さっそくギル員と行って来ました。

2825.png

余裕のクリア☆ъ( ゜ー^)>

さすがに低レベル向けのダークレアなので、初見で楽々クリアでしたね。

こちらも40レベル3人でしたし。

真ん中の女神像でHP,MPが回復できるため、1ラウンドごとに中央にいけば、ほぼ全快状態のまま進めます。

最後のマンティコアも、40スキルを使えば余裕でしたw


しかし、15レベルからいけるので、その辺のレベル4人とかだとけっこうきついかも?

この「嫉妬の」という称号は、低レベルだと普通に使えるので、転職したての人とかは、取らせてもらうのもいいかもですね。


また、同時実装されたテーマパークですが、ボスラッシュに期待していた私がバカでしたorz

あまりにもボスが弱すぎて、出現→瞬殺の繰り返しで終了w

結局、チケットを手に入れるためのコンテンツに成り下がってます。


これで、シードラゴンまで持たせるのか・・・無理だろう・・・・

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1400-fdde517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
