当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ついにメイポビックバン最終章。

メカニックの実装があと数日となりましたね。

ドラネスもネスト消化しかすることもなく、しかも金にならないと来ているもので、メイポを久しぶりに触ってみようかと思っていた次第です。

そこに実装されるメカニック。

変形ロボットでズコバコするというもう何ゲーか分からなくなりつつあるメイポ。

その実態は・・・




えっ!!!


何これ??

この数万ダメージを連発する攻撃とたまに来る敵の攻撃をガードしちゃう能力w

ひたすら玉を打つだけ。

そして、ムダに多い敵のHP。


無理かもw

序盤は楽しいかもしれませんが、140ぐらいになったら作業でしかないですね。

実際、ビックバンによって必要経験値は下がったみたいですが、実際のレベルの上がり方はどうなんでしょう?

サクチケが廃止になり、結局レベルの上がりはあんまり変わらないのでは?という疑問があります^^;


やはりTERAに期待するしかないのか・・・



エリーンかわいいです(v≧∇≦)ノ



OBTも始まり、続々と動画がUPされていますね。

動きはドラネス比べるとやはりもっさりですが、MMOでこれだけやれれば十分か。

クリックゲーは全然やりたいと思わないのですが、TERAではコントローラーの対応も考えている設計みたいなので、操作性でも期待ですね。



この記事へのコメント
LVの上がるの早いですよ
ワイルドハンター50LVで飽きましたけど・・
2011/01/24(月) 16:45 | URL | 納豆 #-[ 編集]
>ムダに多い敵のHP。
グルで狩ることを前提とした仕様だから
無駄じゃなかったりしますです
2011/01/24(月) 17:22 | URL | 宵張メロン #Wa8vY8KE[ 編集]
というか、もうメイプルの記事少ないし、他ゲーの日記ばっかだし正直ブログランキングに載ってるのは疑問
2011/01/25(火) 13:14 | URL | ななすん #-[ 編集]
ドラネスやることないなら
ドラゴニカでもやってみてわ?
無課金でも金はたまるし
結構まったりlvが稼げます
ただ、人は少ないですけどね
2011/01/26(水) 13:42 | URL | きぃはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1406-8b9232d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
