当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


メイポ復帰2日目。

ま、まだ飽きてないんだからねρ(-ε- )

メカニックの性能が凄過ぎて、ここから冒険者とか育成したらダルすぎるとか思うのは私だけだろうか・・・


狩場とか、モンスターのレベルとかだいぶ変更されたようで、右も左も??がイッパイ。

なので、とりあえずエーデルシュタインのクエストをこなしていくことに。

一番悩まされたのがこれρ(-ε- )

2835.png

愛の告白したいから花とってきてくれというやつですね。

エーデルシュタイン公園?3にいけばすぐだったのですが、何を勘違いしたのかエーデルシュタイン散歩道3をウロウロ。

あらゆるところで↑を押してました。

その間に倒されるキツネみたいなドロボウは山のよう。

花取っちゃダメってなってるのにねぇw

ただでさえブラックウィングに占領されて緑すくないんじゃないのかw


さて、クエをこなせばレベルが上がる。

それはもうすごい勢いでw

2836.png

1次スキルはドリルだけで十分だなと思っていたのです。

ネタでバーナーに振ってみるも、やはりネタかw

とか思っていた時期が私にもありました。


2837.png

地下鉄やばい!!

バーナー先生さすがですよw

ボタン押してるだけいいとか。

ただ、3分x3ラウンド・・・飽きる;;

3回やれば称号もらえるのでいいといえばいいんですが、経験値的にも悪くないですし。

ただ連続して3回は私には無理orz

3分って長いなと感じさせてくれるミニゲームw


この記事へのコメント
地下鉄・・・俺と同じ事を考える人がいたとは。

ちなみに称号はもらいました。
1回3500kill↑うまうまです。
2011/01/29(土) 02:29 | URL | 名無しでおk? #-[ 編集]
Level94も狩りはメインドリルwww
2011/01/29(土) 15:49 | URL | けやき民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1408-ab0ddacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
