当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


昨日に引き続き、本日も学園祭でしたO(≧∇≦)O

予想では本日の方が混むと思われたのですが、そうでもなかったですね^^;

酢豚の販売の方も昨日よりも40個ほど少なかったですし(涙)

余った酢豚を20個ぐらい配り歩いてましたよw


それはそうと、学園祭に提出した作品ですが・・・


・・・


・・・


なんと!!


賞を貰ってしまいました∑( ̄口 ̄;)


えーっと、なんと言いますか。
自分よりいい作品は沢山あったのに^^;

とは言っても、賞の数は10以上ありまして、その中でも和・洋・中のバランスを考えて決めているらしいので、接戦だった和食部門で賞を貰った方はすごいです^^

私は、中華部門でしたのであまり数がありませんでしたから(ΦωΦ)


一応、私が作った作品をヾ(。・ω・。)
520.jpeg

まぁ、軽くパッパと作りましたよ( ̄ー ̄)ゞ フッ


・・・


・・・


・・・


(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

は、はい;;すいません。

これは企業が提供した作品ですΣ(|||▽||| )

さすがに、こんなのは私のレベルでは無理です(汗)


本当の私の作品は・・・

ひどくて見せられるものではありませんorz

本当に、どういう基準で賞を選んだのか不思議ですよ;;


ともあれ、学園祭も無事に終了し一段落ですO(≧∇≦)O
あ~、疲れたo( ̄^ ̄o)



さて、メイポのお話へO(≧∇≦)O
518.jpeg

イカ狩りでの楽しみの1つですw

コマでハゼ6体をズバッとやれると気持ちいいですよ(≧∇≦)b

SSを見て気づいたのですが、ハゼの防御力ってかなり低いのかな?
27k出てますしオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

最近、まともに狩りをしていないので150レベルが遠いですorz


本日のドロップ
519.jpeg

連日負け続けですね(涙)

はぁ~、狩り場変えようかな;;



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
10位目指して奮闘中ΦωΦ)




コメント返信


久米太郎さんへ

是非参加してくださいね^^
企画が決まればですが・・・orz


くれいさんへ

ありがとう(〃∇〃)
今日は、酢豚売れ残ってしまいましたo( ̄^ ̄o)


Tsubuさんへ

はじめましてO(≧∇≦)O

海峡1は適当に上下移動を繰り返しているだけですよ(汗)
107レベルで300k程度の赤字は普通なのではないでしょうか?

私もBパイを狩っていた時は1日1mぐらいの赤字でしたし^^;
Bパイとイカは同程度の赤字だと思うので。

強いて上げるなら、イカとの接触に気をつけることと、ハゼをコマで多く巻き込むことでしょうかね^^v


o'clockさんへ

はじめましてO(≧∇≦)O

剣士の中でと言いますと、ナイトかクルセかということですかね(汗)
やり始めて日が経っていないというのは、メイポを始めたばかりという事なのか、サブなどで戦士をやり始めたという事なのかがわかりませんが、メイポを始めたばかりの場合は、クルセがいいと思いますよ(≧∇≦)b

お金溜まりますし^^v

3次転職をしてからの成長が楽ですから(≧∇≦)b

しかし、面白いという基準が判りませんので難しいですね(汗)

いろいろなサイトを見ていただいて、それぞれの職業の長短所を考えた上で選ぶのがいいと思いますよヾ(。・ω・。)


わんこさんへ

ム(ΦωΦ)ふふふっなことって∑( ̄口 ̄;)
あ~んなことや、こ~んなことですかね(〃∇〃)


戦神さんへ

ありがとうございます。

他にも、シーフとDKもいますよw
この記事へのコメント
料理は、見た目よりも味でしょ!!
美味しければそれでヨシ(゚Д゚ )ウマー
2006/09/25(月) 12:50 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
お昼休みにコメント
昨日は『面白い』という中途半端な判断基準を提示してしまいましてすいません。メル自体は他の子から転用すれば何とかなるとは思うのですが、ナイトの楽しみを見つけてからやりたいもので・・・ナイトかクルセですか・・・ここに書かれている『当たり屋』は楽しいですか?つらくてもその中に楽しみを求められるのならやってみたいです。

一応できたてほやほやのブログもありますので通過してくださいな。
http://ckock115.blog76.fc2.com/
2006/09/25(月) 13:25 | URL | o'clock #gPxiGQPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/141-a2bb4147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
