当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。


ここ数日メイポ記事が復活しておりまして、それに呼応するようにコメントをいただけるようになりました^^v

やはりメイポで始まったこのブログは、メイポでなければならないのかもしれませんねw


さて、コメントでいただいたのですが、現在のメル価値のお話。

めっちゃメルの価値が下がっているようですねw

拡声器が流れていたのを見たときに愕然としました。


拡声器:混沌書450Mで売ります。


???

頭の中には??がいっぱい・・・

1枚だよな?

1枚450m・・・


オワタw

現在の私の総資産300mはカスカスだということがこの瞬間判明しました><

まぁ、強化もしなければボス戦もしないですし、関係ないかw


メカニックでのきのこ城。

クエストが面倒だと思ったのは初めだけでしたw

初めのキノコ50個もってこいのあとは、必要個数が激減していることに気づく。

めっちゃ面倒だったブタのシッポ集めは30個という楽勝ぶり。

ペペのかぶとも200個から25個と瞬殺レベル。

それでも、レベルは普通に上がる。

これはイイ・x・b

現在、きのこ城クエストの後半に差し掛かったところですが、1日1時間もやってないのに、レベル3つぐらい上がるのは素晴らしいですね。


しかし、これから先ずっとドリルオンラインなのか・・・


コメント返信

びびらぁさんへ

ブログを拝見したところ、復活したてなようなので1ヶ月ほど様子を見てから再度お願いいたします。
なかなかブログのモチベーションを保つのは難しいですよねw

そして、次はURLを張っていただけると助かります^^;
この記事へのコメント
ずっとブログ見てました^^
やっぱメイポのブログがみてておもしろいです(゜゜;)
これからもがんばってください!
2011/01/30(日) 17:29 | URL | あーく #-[ 編集]
がんばってくださいw

ちなみにカニングスクエアのほうがあがりますw

1時間で5~6lvくらいでしょうか・・
もっとあがるw
2011/02/01(火) 07:54 | URL | メイプルキノコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1410-2d17ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
