当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


メカニック特殊スキルであるワープゲート。

ワープゲートを2箇所に設置することで、簡易ポータルとして使用できる。

マップが広いところでは効果を発揮するであろうこのスキル。

とりあえず、使ってみた(v≧∇≦)ノ

2841.png

キノコ城クエストのブタのシッポを集めるマップですね。

入り口に設置して。

2840.png

出口にも設置すれば、わざわざもどる必要がないという。

用はこういったマップでの使用が普通なのかなぁ。


ボス戦とかでは、緊急離脱用にも使えそうですけどね。

画面端とボス手前に設置して、危ない攻撃がきたら逃げるという感じの。

SP1で30秒、2で60秒なので、通常の狩りでは2もあれば十分w


キノコ城クエもサクサク進みまして、途中のペペキング倒すやつは運よく人を見かけたので、声掛けたら手伝ってくれました(v≧∇≦)ノ

ペペ狩りは効率よさそうだったので、そこで狩りしてる人は結構いそう。

勇気を出して声掛けてみましょうO(≧∇≦)O

2842.png

総理キノコも瞬殺で終了w

2843.png

最後のペペ書のクエもすごい簡単になってて良かった。

あれは前、数百匹倒す必要あったので面倒だった。

今は50匹とか?w

楽々です。


さて、次はカニングスクウェアですかなぁ。
この記事へのコメント
オープンゲートですが、
レベル上がってくると300秒欲しくなりますですよ
ただの移動手段の他にも使えますし、
ちょうどたこ焼きと秒数が同じになりますから。
2011/02/02(水) 17:10 | URL | 宵張メロン #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1411-0d4af3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
