当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


カニングスクウェアでダーリン&フィアンセを救った後、どこに行ったらいいのか???だったので、全体MAPでモンスターのレベルを調べてみる。

以前とは違い、大陸ごとの適正レベルが設定されているようですね。

ビクトリアは40ぐらいまでの敵がほとんどでしたね。

スリピ奥に行けばもっと上がりますが。

大陸調査の結果、45ぐらいではオルビスがちょうど良さそう。

オルビス、エルナス前半部分では40~55ぐらいが適正だと思われますね。

2848.png

2847.png

とりあえず、発生しているクエを消化してみたのですが・・・

敵弱すぎじゃんww

確かに適正レベルのところなのでしょうが、すべて一撃で吹き飛ぶのはどうなのか?

命中公式の変更によって、格上狩りがほぼ不可となっている現状、こういう狩りをしろということなのでしょうが・・・

これはこれでどうなんだw

装備なんてすごい適当なのに、このサクサク感。

狩りをする上での強化は全く必要ない気がしてきましたw


メイポはビックバンによって、ユーザーに何をさせたいのだろう(・・; ) ( ;・・)

高ダメージが連発できてウホッというのを味わわせたいのだろうか?w



この記事へのコメント
キノコ城クエ終わったらMCにいくといいカンジです。
特にMC2は取得経験値が格段に違うので、一度体験してみるといいと思います。
2011/02/06(日) 11:08 | URL | 通りすがり #wJWMzJ7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1414-f4b5eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
