当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ドラネスでのアップデートがありました。

内容は大したものはなく、乗り物実装がメインでしたね。

その乗り物も、現在では街で乗るしかなくほとんど意味ないという^^;

ケルベロスドロップ品が封印状態になり、32エピの流通が楽になったのはいいのですが、まさかのケロ装備素材は帰属のままとかΣ( ̄ロ ̄lll)

どうせなら素材も封印にしても良かったと思うんですがねぇ。

シードラまでのつなぎには物足りないアプデになりましたとさw


さて、メイポです。

51レベルからMC2にいけるということで、40後半戦をどう乗り切るかなぁと画策。

ちょうどいいレベル帯のマップがスリーピーだったので、ビックバン後初スリピへ。

2853.png

ポータルを潜ったらそこは、ドレイクの群れwww

なんだと・・・

角キノコとかゾンビキノコとかエビルアイとか全部飛ばして、いきなりドレイクの巣(・・; ) ( ;・・)

かなり変わったなぁ。

2854.png

しかもですよ。

湧きがすごいことになってますね。

PTとかでやったらだいぶ良さそう。

というか、メカニックだとワープゲートで楽々ソロ狩りできるという。

ワープゲート万歳マップですね。

いろいろすっきりしたマップ構成になりました。


この記事へのコメント
>40後半戦をどう乗り切るかなぁと画策。

・・・ん?
スリピは50からでないと入れなかったような・・・?
2011/02/19(土) 19:24 | URL | 宵張メロン #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1419-d478dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
