当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


先日のアップデート後、ゲーム中にいきなりのGMくぅたんからの言葉。

明日ネスト回数リセットしますよ~♪


・・・


な、なんだと!

ということで、木、金でネストを消化するためがんばりました。

Nマンティコアはすでにあんまりやる意味ないなぁということで、気が向いたらやる感じになってます。

今熱いのは、Nアポカリ。

2855.png

アポ2回で消滅3個とかでちゃいました(v≧∇≦)ノ

他のアポのときでも、PTの方が消滅出してたりしたので、かなり消滅コードの出現率が上がっているようです。

しかし、値段は1個600Gぐらいを推移しているので、今は売りの一手。

全部売り払い、1800Gが一気に入ってきましたよ^^

この前のソドマスでの消滅代も合わせると、手持ちが4000G以上に(・・; ) ( ;・・)オロオロ

これで何を買おうかかしら( ̄ー ̄)ニヤリ



この記事へのコメント
相互リンクのお申込み!

メイプル山脈

みずきサーバー
lx夜騎士xl
ヒーロー
basaku222.blog102.fc2.com/
まだ初めたばかりで意味不明なブログですけど
よかったらお願いします><

もうドラネスが80%占めてるから、
メイプルの相互リンクを求めてなかったりします?><;
2011/02/19(土) 03:53 | URL | 夜 #Sai4bP.c[ 編集]
そんな出ねえぇええゎあああああwww
馬も当りもしねえ・・・

先にHマン・Hアポ消化させて
リセット前に慌ててN消化する日常をどうにかしたいの('A` )
2011/02/21(月) 10:20 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1420-44661475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
