当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


ドラネスのインフレがやばいです。

1ヶ月前までは、ハンコイン:ゲーム内Gが4.3:1ぐらいの割合でした。

しかし、今では、ハンコイン:Gが2:1ぐらいまで値上がりしています。

その値上がりの勢いが異常ですね。

業者が操作しているとしか思えないぐらいの勢いです。

まぁ、もともとハンコインの値段が安すぎるとは思っていました。

ハンコイン=現金みたいなものですしね。

メイポでいうとネクソンポイントです。

それだけドラネスではゲーム内Gが稼げないゲームなんです。

普通にプレイしていると、毎日ダークレアにいって、毎日疲労度を消化しても1週間で200Gも稼げない。(取引所を利用しない場合)

ネストの消化に忙しい現在では、カンストキャラで疲労度を全部消化している人なんてほとんどいないと思いますし。

ダンジョンクリアで得られるGの量なんてものはないに等しいと思われます。

印象集めで回っている人は結構いますけどね。


それなのにこのGのインフレ。

これは一時期のメイポを思い出しますね。

毎日書の値段が跳ね上がっていき、何が起きているのかわからない状況になってました。

しかし、いつのまにか一気に値段は元に戻ったんですよね。

あれは、業者が不正にメルを大量生産しているという噂が流れたんですよね。

実際はどうだったのかわかりませんが。


実際にGの取引があるのかはわかりませんが、拡声器、掲示板でのPアイテムの取引額がどんどん上がっているのはたしかです。

不正に入手したGを凍結した報告も過去に何回かあったので、またやってほしいですね。

緩やかなインフレはいいんですが、バブルはダメだw



さて、こんなドラネスばかりの記事を書いているブログですが、相互リンクの申し込みをしていただけるんです^^

実際、うれしいですw

リンク報告を頂いた場合は、コメントに気づき次第見に行ってますよ。

ということで、リンク追加です。

メイプル山脈

Retreatへの道

ブログの更新回数がそれなりになっていればドンドン追加していきます。

やはり、更新が月に1回ぐらいとかだとね^^;

あとでリンクも整理しなければ・・・

というか、ブログのテンプレート変えたいんですが、なかなか手がでないw

サイト風のテンプレートでいいのないかなぁ・・・


この記事へのコメント
ブログ最近はじめた者ですー
みずきサーバーでの活動を綴っているので
よければリンクしてください!
ttp://junebirth.blog.fc2.com/
2011/03/20(日) 20:52 | URL | ゆーかoO #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1421-92d38790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。