当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


3月中はシードラに向けて、ネストリセット祭り&経験値ドロップアップイベントが満載。

ということで、ネスト消化の日々ですが、持ち物がやばいことになっていまして。

ネストにいっても手に入れたものを消化できず、身動きが出来ない状態に。


そこで、中途半端に貯まっているレア素材の消化をしようとサブでネストを消化するもなかなか上手くいかない;;

無理やりそろえたのがこちら(v≧∇≦)ノ

2857.png

2858.png

馬ですw

これはマンティヘルモードからでるやつですね。

すでに馬素材もかなり安くなっているので、封印するのも微妙な品。

しかも、現状では使い道がダンジョンへ早く辿り着くぐらいしかないという。

そして、馬に乗っていると横移動が出来ない罠Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、いらないですよねw

韓国では農場が実装されそうなので、そしたら活躍できるかも。


2856.png

致命に体力OPが乗った品。

自分で使おうかなぁと思ったのですが、取引所を覗くと2000Gとかしたので、迷わず売りましたρ(-ε- )

すでに紋章もOP以外は店売り状態のものがほとんどですしねぇ。

消滅コードの出現率もまた下がってしまったので、稼ぐに稼げない。

朱印も100個で2000Gぐらいですから。


この記事へのコメント
北斗の拳のラオウにしかみえなかった俺\(^o^)/オワタ
2011/03/04(金) 02:07 | URL | 夜 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1424-a459636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
