当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ドラネスプレイ中の方々はすでに情報が出回っていると思いますが、韓国にて2次職のスキルが公開&テストプレイ中になっております。

アセルス放送部のアセルスさんは、テストサーバーをプレイしているようで、すでにそれらの情報を公開してくれています。



[高画質で再生]

あくろ浮遊(ショタ+エクセレ+スピブ) [アフィリエイト]

その中のアクロ動画なのですが・・・

ついにアクロが空を飛べるようになりましたww

アクロを主にやっている人なら待ち望んでいたことでしょう。

アクロはすでに火力うんぬんではない職として認知されています。

これは、ショータイムというスキルを使用する必要があるので、ウインドウォーカーに転職することが必要。

つまり、40スキルはスパイラルエッジを取る必要があります。


まぁ、私の場合アクロ2キャラいるので、両方できるから関係ないのですがw

テンペストのハリケーンダンスもイイ。

火力とかそういうのではなくて、さらにチュンリー化が進んでいますw

百列キックも実装されるとはw


日本に来るのは、サービス1周年の5月か、夏休み前の7月かそれぐらいですかねぇ??

シードラもいいですが、こっちのほうが盛り上がりそう(v≧∇≦)ノ


この記事へのコメント
最近アクロを育て始めたのですがスキル降りが
よくわかりませんorz
あきすてさんのスキル降り
を教えてください><
2011/03/22(火) 00:30 | URL | 銀翼 #-[ 編集]
アナログパッド
アナログパッド使ってますか?
アナログパッドなしではドラネクは糞げー
なので、もしアナログパッドを使っているのであればどこのアナログパッド使ってるか教えてください(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱりハンゲー専用のアナログパッドですかね?
2011/03/22(火) 08:19 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
ジョイパッドはロジクールの4ボタン式を使ってます
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9-GPX-500BL-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000C29J1C/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1300775182&sr=1-1
何か、ボタン配置が悪いのかいまいち使いづらいです・・・・・
joytokeyとかどんなボタン配置にしてますか?教えてください><
2011/03/22(火) 15:30 | URL | 銀翼 #-[ 編集]
アナログパッド
私はELECOMのアナログパッドを使ってて
一応ハンゲーム専用のフリーソフトをダウンロードして、ボタン設定などはできてると思いドラネクを起動してアナログパッドを使ってみるものの、なぜか使えないですww
もしや、ハンゲームのフリーソフトはハンゲーム専用アナログパッドじゃないと設定できないのかな>??
まぁ~~それはおいといて…
そのあとに
↑のコメントで書いてあるjoytokeyをダウンロードして起動したんですが、
ボタン設定が手動でぜんぜんやりかたがわからない><
もし、同じ条件でjoytokeyなどの設定をわかるかた詳しくおしえてください><
てか、銀翼sできれば教えて><
アナログパッドは12ボタンでELECOMのやつですww
2011/03/22(火) 18:01 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1431-d1cac6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
