当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。

東京では、品不足が徐々に解消されてきています。

ガソリンもだいぶマシになったと思いますね。

パンなんて売れ残りで半額とかになる始末。

しかし、米、卵、牛乳がヤバイようです。

売ってないですねぇ。


こういうときに料理屋だといいですよ。

業者から優先的に回ってきますから、とりあえず、食料の問題はありません。

というか、お店に材料あるんだから外食してほしいわ。

ただでさえ停電で売り上げがヤバイことになっているのに・・・


まぁ、その辺は経営者の問題なので・・・( ̄ー ̄)


さて、ドラネスです。

2862.png

遊んでいたら出来た品w

通常のダンジョンでの狩りだと、マセいいですよw

機動力と範囲攻撃を兼ね備えているので、装備さえ揃っていればガシガシ沈みます。


さてさて、コメントでjoy to keyの設定がわからないというのがあったので、説明してある場所を。

まぁ、ドラネスwikiなんですけどねw

アナログパットのスティック部分の設定が分かり難いんですよね。

私も始めはここを参考に設定しました。

あとは、使ううちにボタン配置とかいじればいいと思いますよ。

一番は、マウスとキーボードがいいとは思いますが、視点の切り替えがどうしてもパットだと遅いですからね。

ちなみに私が使っているパットは、ロジクールのやつです。

なんか、モンハン推奨ってなってました。

そういえば、メイポでも推奨パットになってましたねw


アクロのスキル振りについてもコメントがあったので、たしか過去記事にギル員用に張ったやつが・・・


と、思ったらスキル改変前のものでしたねw


今は転職のときにスキリセがもらえるので、そのクエを受注しなければいつでもスキリセが可能というすばらしい仕様なので、とりあえずどっちの40スキルを使いたいかを決めて、あとは全部前提止めでいいかもしれません。

http://nike.lolipop.jp/dn2/?fOncemaabbfabbadeaccbcbddeedcbbahdafbccd

これで見れますかね?

一応メインのスキル振りです。



この記事へのコメント
店については・・・店長ガンバレしか言えんの('A` )

シードラ来てもウチの子蒸発するからの~
あんまり楽しみは無いかの('A` )
2011/03/23(水) 08:51 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
シードラだがその前に俺が引退しそうな勢い
2011/03/23(水) 18:20 | URL | とわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1433-6d118e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
