当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


シードラに向けての準備は進んでいますでしょうか?

動画を見るとものすごくカオスなんですよねw

これやったら即死、あれ避けなければ即死、ここで助けないと即死www

即死ばっかりじゃねーかぁあああああああΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、HP30kしかない私のアクロは出番無しですね^^;

それでも、とりあえず遊びには行きますよ(v≧∇≦)ノ

あ、いや、逝きますよ・・・


さて、現在ラストスパートキャンペーンというものをやっておりまして、経験値が毎日1.2倍になるのです。

すでにマセが40になったので、あんまり関係ないのですが・・・


が!!

2864.png

エレやってみましたw

はじめは、パラをやろうとしてミノ装備も全部集めたのですが、いざやりだすとすごい合ってなかったw

全く面白みがなくですね・・・

13レベルでダウンΣ( ̄ロ ̄lll)

倉庫キャラだったソサを引っ張り出して、とりあえず育成してみることに。


マセのときは、あれ面白そうだなぁというものがありましたが、エレは特に何もないんですww

まぁ、とりあえず、印章稼ぐときにでも使うかぁぐらいです。


それでも、3キャラカンストのIDなので、ボーナス経験値がすごいことに。

3回ぐらいダンジョンいけばレベルアップするので、楽々です。


可愛いアバターがでたら、観賞用としておいておきましょうかねぇw



この記事へのコメント
シードラでは俺を盾にしな!キリッ
2011/04/04(月) 17:55 | URL | とわ #-[ 編集]
なんでメイプルランキングにいるの?
2011/04/04(月) 23:02 | URL | 67 #-[ 編集]
メイプル記事じゃないのになんでメイプルランキングにいるの?
さっさと消えるか
記事に合うランキングに移動すれば?
2011/04/05(火) 12:30 | URL | ・。・ #-[ 編集]
一緒に蒸発しに逝こうか?
あたいHP27000でふv-238
2011/04/05(火) 14:47 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1437-1b4ea80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
