当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


コメントでもありましたが、たしかにメイポのランキングからは卒業したほうがいいかなと思いました。

とりあえず、その他オンラインゲームというカテゴリーにしてみました。

ドラネスがもっと人気になれば、単独でカテゴリーになるんでしょうけどねぇ・・・まぁ、ないなw

メカニック実装時は少しやる気があったのですが、今はまたさっぱりありませんからね^^;

しかも、韓国ではまたまたスキル改変ということで、いったい何回スキル改変するだという状態に・・・

でも、時間の神殿の先にいけるやつは面白そうですねぇ。

未来のヘネシスとか、モンスターめっちゃ成長してましたしw


今は、karos onlineというのがCBTのテスター募集してたので、応募だけしてみました。

先着10,000名はすでに締め切りだったので、抽選3,000名に入れるかなぁ・・・

見た目TERAっぽかったので、ちょっと気になっただけなんですけどね。


さてさて、マセが40になり40スキルどうしようかなぁと悩んでいたので、とりあえず今使っている斧にコード貼ってから決めようと思い、アポヘルでコード入手→貼る→オワタ・・・

なんでマンティコ装備には闇乗らないのに、こういうのに闇のるんでしょうねぇw

とりあえず、ベリン先生に突っ込んでみたρ(-ε- )

2865.png

+11になりましたw

しかし、こんなのでは満足できず、+12を目指すべくベリンネスト。

だって、ログ出したいじゃないですかw

+12からは、強化成功ログがワールドに流れます(v≧∇≦)ノ


まぁ、結果なんて分かってましたけどねw


ということで、コスパ優先した結。

2866.png

ハンマーになりましたw

ハンマーのコスパは異常。

突撃1つが200Gという、インフレ真っ最中のドラネスで破格のお値段。

これを2個買って、交互に強化して+8で片方折れたので終了。

しかも、これでも、+11アレグロ斧よりも攻撃が300ぐらい上がるという・・・

アレグロ装備って一体w

突撃でこれだと、破壊ハンマーだったら+6でちょっと低いぐらいなので、ダメコードの破壊斧でも買ってベリンネストに突っ込んでみますかねぇ・・・

+8ぐらいになれば、サブとしては十分かと。

今のマセは、アバターを装備してないので、マジックアバターで全身固めれば攻撃3000ぐらいは行きそうです。

そうすれば、Nアポ野良PTぐらいは入れそうなので、それで終了ですかな☆ъ( ゜ー^)>



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1438-571040af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
