当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


ついに実装されたシードラゴン。

前提クエが意外と面倒でしたw

塔、爆心地、ランドー、墓と地味に4箇所廻る必要が・・・

そのほかにも、アポ、マンティコのヘルモードもクリアするという。

まぁ、やらなくても入場できるみたいのですがねw

2868.png

ギルドメンバーと野良の方をいれて、早速入場(v≧∇≦)ノ

2869.png

大砲でバンバンやってみましたw

向こう側はだいぶカオスになってましが、こっちはいたって平和w

しかし、大砲が味方にも当たってしまうので、うまいことやる必要がありそうです。


まぁ、ここは良かったのですが、2Rで死亡;;

穴に落ちなければ問題なさそうですが、それでも回復のタイミングとかが難しいですよね。

イケメンパラ達が2Rを突破して、3Rまではいきましたが、死人続出だったため火力不足で終了しました。

それでも、面白かったですね。

やはり、このワクワク感が新コンテンツには必要です。


そして、地味に進化を遂げたのが称号。

2867.png

称号コレクションが実装され、特定の称号を持っているとさらにいい称号をゲットできます。

そして、称号名が「廃人」
って・・・w

しかし、これを狙っている人は多そうです。

今日時点での、最強称号は、達人とドラゴンの子孫ですかね。

まぁ、たぶん両方とれないんですがw

なにせ、シードラ倒す必要ありますからw

この称号コレクションのお陰で、初期レベルでも使える称号があるんですよ。

それをゲットするためには、ちょっと面倒ですが、それでも取れるということはひつようですよね。


また、カバー称号システムもイイ!!

今までは幻影の帝王とか森とかばかりだったのが、今日からは各々面白い称号つけてますね。

よく見るのは、アルゼンタの下僕ですかw

しかし、ここにきて難易度高いのが「天使」の称号。

ウィークリーミッションなので、運ですw

しかも、ダンジョンで生き返らせてあげる必要があるので、死んでもらわないといけないという・・・^^;

町でつけてる人は、以前とっていたのでしょうねぇ。

いいなぁ。




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1439-0ee8138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
