当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


来ましたね。大型パッチO(≧∇≦)O

メイポにINしようとすると・・・
547.jpeg

サーバー選択画面がリプレ仕様にO(≧∇≦)O
かわいい~(〃∇〃)


INしてさっそく、気になっていた初心者スキルを見てみました。
546.jpeg

どうやら初心者スキルは、今までのスキルポイントとは別に6ポイント貰えるみたいですね。

各スキルのMAXレベルは3なので、すべてには振れないみたいです;;

そこで、一番使えそうな?デンデンスローに3振ってみました^^v

さっそく使おうとすると・・・
545.jpeg

・・・

・・・

∑( ̄口 ̄;)オイッ

デンデンの殻が必要ってorz

所詮、初心者スキルと言うことですかね。

他のスキルも使用するために時間制限があるので微妙です。
適当に振っちゃいましたけどねw



新スキルの確認も終わりまして、さっそくリプレへ向かいました。

リプレに行くためには、オルビスのチケット売り場でリプレ行きを選択しましょうヾ(。・ω・。)
544.jpeg

その後、リプレ発着場へ行きましょう。

出発時間は、ルディ行きと同じようです。

543.jpeg

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

船がペンギン?でしたw

以外にかわいいです\(*^▽^*)ノ


というわけで、リプレに着いたわけですが、110武器作成のNPCに予想外の出来事が・・・

542.jpeg

促進剤が使える!!!

これで、促進剤の値段も跳ね上がること間違いなしですね^^;
嬉しいやら悲しいやら。

それよりも、ガチャポンから普通に100武器と110武器が出ることの方が問題かもしれませんね(汗)
100武器はともかく、110武器はね^^;

ベリオンでガチャ回そうかなぁ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
今なら結構儲かるかも!?


とりあえず、新マップを一通り周りまして、こちらを狩ってみました。
541.jpeg

ケンタウロスですね。

赤、青、黒でそれぞれ弱点があるので、属性攻撃が出来る職にはうれしい敵ですね(≧∇≦)b

特に、赤ケンタウロスのみが出現するマップは、クルセにとってかなり美味しい狩り場になると思いました。
Bパイにとって変わる可能性が多いにありますね。

レベル88、HP37000、経験値2000とBパイより少し強いですが、何よりも氷弱点と言うのが大きいですね( ̄ー ̄)ゞ 

となると、手下D→Bパイ→火ブルという流れから、手下D→赤ケンタ→火ブルというアイスチャージのみでやっていけますね(≧∇≦)b

海パッチでは弱点の敵の追加がなかったので、今回はその反動といったところでしょうか。


まぁ、ナイトにとっては弱点などは関係ないので、マップが狩りやすいかどうかで判断することになりますね^^;

ということで、狩りやすそうな赤ケンタと青ケンタが出現するマップで狩りをすることに。
確認したいこともありましたので。

狩りをしてみた感想・・・


・・・


・・・


赤いorz


イカに比べると倍近い消費です;;

経験値は、時給4.8mと悪くないのですが。

まぁ、仕方がないですね。
実装初日ですし、多少赤字が出ても狩りを続けてみましたo( ̄^ ̄o)彡


狩り狩り~


狩り狩り~


ポロッ!
540.jpeg

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

パルチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やはり、青ケンタの持っていた武器はパルチザンでしたねO(≧∇≦)O

これで、パルチの量産は決定的です^^


その後も狩りをしていると・・・
539.jpeg

蛇矛もドロップw

赤ケンタもきちんと落としましたよ^^;

黒は何を落とすのかな?



本日のドロップ
538.jpeg

これらは、すべて赤ケンタからのドロップです。

龍天のドロップは、斬りにとって救いになりましたね。
バキドはドロップするようになったのでしょうか?

・・・

・・・

えっ?パルチの画像がなって?

実は、トレードに置いておいたら売れていました^^;
これから徐々に相場は下がってくるでしょうから、売れてよかったです。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在の順位は何位かな( ・_・)?



コメント返信


wisさんへ

残念ながら、初心者ポイントは初心者スキルにしか振れませんでしたね;;
さすがに、他のものに振れてしまうと問題ありかと(汗)


わんこさんへ

意外に貰えないですね(涙)

べ、べつにそんなに欲しいわけじゃないですしねぇ~・・・orz


o'clockさんへ

きのこスタンプのクエストって、今回のパッチまでのような気が・・・まだ出来るのかな?

・・・

・・・

出来ることを祈っています^^;


くれいさんへ

どうやら、黒虫も新モンスターからドロップするみたいですし安くなるかも?
それよりも、カニングでひたすらガチャを回した方が、安く110武器を入手できるかもしれませんがΣ(|||▽||| )
この記事へのコメント
Lv100両手剣は赤いケンタウロスが出すかも(?)です
3時間狩りましたが出なかったです。やっぱり100武器ともなると出ないのかな?まぁ、あきすてsのレア運でちゃちゃっと出してもらってください(ノ∀`)
2006/09/28(木) 01:59 | URL | Tsubu #-[ 編集]
ドロップ最高ですね^^
パルチいいな~

今度頑張って狩りしてみよっと!
2006/09/28(木) 12:37 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 16:04 | | #[ 編集]
すいません。赤じゃなくて黒ケンタウロスです。すいませんでした。m(_ _)m
2006/09/28(木) 19:21 | URL | Tsubu #-[ 編集]
下から2番目と一番下画像違うよ
2007/01/15(月) 16:59 | URL | ・・・・・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/144-5e5e5169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
