当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


シードラが実装されたアプデによって、地味ながらいろいろ変化がありました。

その中でも驚いたのが、16レベル?で発生するアビス調査のクエスト報酬でもらえる「下級の朱印」。

Pアイテムである物のレベル制限版ですね。

以前は16レベルまでのアイテムしか封印できなかったので、基本的にミノ装備を封印するというのが主だったのですが、これが32レベルまでの装備、34レベルまでのアクセも封印できるようになりました(v≧∇≦)ノ

これはすごい!

ということで、早速手持ちの処理できなかったアクセを封印することに・・・

2870.png

・・・


!!


まさかの朱印数1

これPアイテムのほうだと14個いるんです。

しかも、Pアイテムのほうが今でも14個必要という状態なので、絶対設定ミスっただろう状態。

古いユーザーならご存知の通り、この下級朱印はマンティコア実装当時、相次ぐ臨時メンテによって補償アイテムとして30個ぐらいムダにばら撒かれたアイテム。

かなりのユーザーがこの朱印をもてあましていたことでしょう。

私もその一人w

しかし、これによって輝きだした下級朱印。

臨時メンテによって修正されないところをみると、これで仕様確定なのだろうか・・・

そのお陰か、ケルベロス産のアクセの値下がりがハンパないです。

そして、32装備もいくら強化してあっても、朱印1で封印できる始末Σ( ̄ロ ̄lll)

疾風アダージョレギンス+10というどうにも処理に困っていたアイテムを、サブのアクロに渡せましたとさw



さてさて、今日からCBTが開始のオンライン。

カロスオンラインというものがありまして、私これのCBTに応募していたのです。

広告を見て応募したみたのですが、グラフィックとかもキレイな感じだったのでちょっと期待していました・・・


その期待は見事に打ち砕かれましたw

まともにCBTもプレイできない。

先着1万名、抽選3千名とかやっておきながら、まともにINすらできないという始末にオワタ感がいなめませんw


同時期にやっているFNOがよっぽど良さそう。

OBTも近々あるみたいなので、ちょっと遊んでみようかなぁ。

転職がいつでもできるというのが売りで、それぞれの職のレベルを上げるとアビリティを得ることができ、それを他の職で装備することで、魔法使いなので、防御力が高いとかそういう育成ができるようです。

女性をターゲットにしているのか、アバター系にも力を入れてますね。

それぐらいドラネスもしてほしいものです。

称号カバーシステムができるなら、アバター表示切替もできていいだろう。



この記事へのコメント
メイプルの事を書かないのであればブログの名前変えたりとか、ランキングから消えるとかした方がいいと思います。
実際、メイプル記事を求めてる人からすると目障りだと思うので。
記事書く暇あるならそれくらいは出来るはず
2011/04/12(火) 14:26 | URL | 通りすがり #XwX1ip.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1440-b4f2f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。