当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ここのところ地震の回数が異常に多いです。

余震というレベルでないぐらいの大きさのものも何回か出てきますね。

震度4ぐらいじゃ動じなくなってきたΣ( ̄ロ ̄lll)

地震の被害よりも、それに付随した2次被害のほうが怖いですね。

原発大丈夫だろうか・・・


さて、シードラ実装記念イベント。

ヘルモードネストリセット祭りも佳境。

毎日ネスト消化にしまくって、レア素材もボチボチ揃い、ヘブンブルーも30個たまり、あとは光線銃が2個揃えばアポショートを作成できるところまできました。


取引所を眺めてみました・・・


!!


2871.png

5000Gで売ってて、即買いしましたw

アポ武器を1個作るのに、4000G~4500Gぐらいかかることを考えると、これはお得と判断。

+8で、コードも物理つきですし。

余ったブルーは、サブ武器へと消えましたw

フルアポ装備までは遠いなぁ。

あと、頭と脚ですね。

頭が一番きつい;;

マンティ装備も頭が全然揃わないですからね。



コメント返信

通りすがりさんへ

ブログランキングはすでにカテゴリーが変更されてますよ。
ブログ名も、次の名前は考えてあるのですが、そのときはブログのテンプレートも変えたいと思っているので、うまくメイポ記事、ドラネス記事、他というような感じにできるテンプレがあればいいんですけどね・・・
この記事へのコメント
かなり装備揃えているのねん('A` )
あたいなんてまだ32装備の部分があるってのに・・・
5000Gも貯め込んでいたとは知らなかったゎw
破壊リングで良いですv-238
2011/04/13(水) 08:47 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
いいですね~
アポショート>w<

素材高いんですよね・・・
2011/04/13(水) 12:40 | URL | ゼローネ #-[ 編集]
→ころしてでもうばいとる!
2011/04/13(水) 22:37 | URL | 夜騎士 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1441-8eb1106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
