当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


ネストリセット祭りから開放された現在、やることといえば・・・

そう!

サブキャラ育成ですよねw


現在エレメンタルロード育成中でございます。

火力がハンパないエレ様ですが、その分回避、防御面が紙です。

現在25レベル。

3キャラ40レベルのIDでプレイしているので、キャラカンストボーナスが効いてどんどんレベルが上がります(v≧∇≦)ノ

ソロアビスでほとんど行ってるのですが、全然エピ装備が出ない;;

意外に出にくいんですね、24エピック。


さて、称号コレクションなるものが実装され、○○に倒されたシリーズをコンプすると称号が貰えるんです。

そのうちの一匹。

2872.png

ガランオーク。

ライバル的な感じで出来ますが、どこでも瞬殺されますねw

これはクエが発生していないとでてこないので、以前にクエ完了しているキャラですと、クエをもっているキャラと一緒に行ってやられないといけないという鬼仕様。

しかも、このガランオーク・・・全く攻撃をしてこないww

ウロウロしてるだけで、ほとんど殴ってきません。

HP2kだったエレが倒されるまでに10分ぐらい掛かりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

メインでやろうとしたらどれだけ掛かるんだ・・・

こんな称号あるんだったら、もっと強くしてほしいですよね。

もちろん難易度はアビスw

カオスぐらいの難易度にしてもらいたいものだw



この記事へのコメント
防具を全て外して逝こう!
・・・と勘でいってみた。
2011/04/16(土) 17:30 | URL | α #kPcANmRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1442-ddedaca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
