当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


NアポPTを探していたところ、アクロのみ募集というものを発見。

通称アクロネスト。

アクロネストしたのは、Nケロ以来ですかねぇ・・・

ほぼ常時スピブ状態の快楽は素晴らしいものがありますよ(v≧∇≦)ノ


ドラネスで一番いらない子状態のアクロですが、4人集まるとけっこうすごいんですよ。

スピブ効果によって、ヒットストップが解除されそれなりの威力にスキルが化けます。

普通のPTよりもサクサク進んでちょっとびっくりでしたw


とりえず、SSでも取るかなと・・・これが事件の始まりΣ( ̄ロ ̄lll)

2874.png

この何も表示されず、横に広い帯がでる状態。

これが何なのか皆さんしらなかったようでw

2875.png

ムダに興味津々の図。

2873.png
カラクリを教えて、テンションが上がっている図w


私の場合、SSは外部ソフトで撮っていて、そのボタンがマクロのボタンを被っているんですよ。

なので、そのマクロの発言部分を削除したら、上の図みたいになったというわけです。

何のことはないんですw

SSボタンを変えればいいんですが、メイポのボタン設定と被っていたため、まぁいいかということにw

それでこれだけ盛り上がれれば儲けものです(v≧∇≦)ノ


しかし、アクロネストでは常時語尾に 「にゃ」をつけなければいけない空気になるのが不思議 にゃ☆

この記事へのコメント
アクロネストだと・・・・まざりたいお・・・でもアクロもってなす・・タワッ!
2011/04/19(火) 19:38 | URL | ギルドのイケメン #-[ 編集]
ネスト消化に飽きて・・・('A` )
こういった刺激もたまには良いね('A` )
FUネストも盛り上がるでぉ('A` )

Hアポいったら死者続出だろうけど。

2011/04/20(水) 10:08 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1443-c169307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
