当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ドラネスブログを見て回っていたら、韓国で新PVPモードが実装されるようですね。

シードラが実装され、3次職が開放された韓国では、次に何を実装するのかが注目されてましたが、PVPの改善が次ぎにくるみたいです。

新PVPモードは、ゾンビモード

なにやら動画がありましたが、ゾンビになって追いかけていくとかちょっと面白そうw

というか、動画がある種ホラーでしたw

日本のPVP人口はかなり少ないですからね。

私もそうですが、あまりやっても魅力を感じないというのが大きいです。

職性能が・・・という人も多いですが、私はそれだけのプレイヤースキルもないので、魅力的な報酬がないというのがいかない原因ですねぇ。

コインをコードと交換できるとかにすればいいのになぁ。


まぁ、ドラネスの場合、新しいものを実装する前に、アバターの表示切替をできるようにしたり、Pアイテムを取引所に出せるようにしたりしてほしいですね。

それだけでも、だいぶ楽しめると思うんです。

確かに強さを求める人は多いですが、キャラクターの見た目を重視するプレイヤーも日本には多いと思います。

はっきりいって、今のドラネスではそれぞれの個性を出しにくいんです。


そして、運営は何を考えているのか、先日から始まったイベント!

こだわり装備をチェック&トライキャンペーン

まったく意味不明ですw

こだわりの装備とかいっても、見た目に反映されるのは武器のみですよ。

あとはエピとかレアでみんな同じ。

中身の装備のこだわりを見せて意味あるのだろうか・・・


フルアポ装備にしました(v≧∇≦)ノ

コードに全部物理つけました( ̄ー ̄)ニヤリ


で?w

何が楽しいんだろうか?

こういうイベントは見た目でしょうが。

アバターを組み合わせて、自分のお気に入りを作る。

これが本来こういうイベントの楽しみじゃないんですかね。

だからこそ、アバターの能力と表示するものを切りかえれるようにするべきだと私は思うんですΣ( ̄ロ ̄lll)



この記事へのコメント
アバの取扱について異論は無い。
改変してくれゃ!!!v-56
2011/04/23(土) 13:57 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
それはいいかもですね~

ただ一つ問題が・・・・
ノーマルアバターも1000とかするように
なりますよ?w
2011/04/24(日) 19:20 | URL | ゼローネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1444-5b782c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
